2008年08月25日

お天気が悪くて・・・

昨日の日曜日
リハビリを兼ねて海にでも行こうかー(長音記号1)なんて、
言っていたのに・・・
無情にも朝から雨が降ったりやんだり・・・
(いっそ、大雨が降ってくれたほうが、諦めも付くと言うもの。)





陸 「あっexclamation雨やんでるよぉグッド(上向き矢印)」        カーソル          
                               





ママ 「今日はダメぇバッド(下向き矢印)
    お散歩に出かけて、急に雨雨が降ってきたら陸は走れないでしょバッド(下向き矢印)






まっ、陸はアンヨがイタイ、イタイと諦めているが犬

0003.JPG
陸 「アンヨがイタイ、イタイですバッド(下向き矢印)





雛は、そうはいかないよねダッシュ(走り出すさま)犬(怒)
ごめんねーーーあせあせ(飛び散る汗)
すっかり、毛布がお友達になっちやったね顔(汗)



hina2222.JPG
雛 「あたちのお友達なのよぉグッド(上向き矢印)




動画でもどうぞ












陸のリハビリ、どぉーしようかなぁ?
しょうがない顔(汗)
マッサージ&歯磨き&ママとハグハグして過ごすかexclamation×2






雛ちゃんー(長音記号1)
陸のマッサージ手伝ってよわーい(嬉しい顔)






hina-1.JPG
雛 「今、いそがしいんでしゅけどー(長音記号1)







無理かあせあせ(飛び散る汗)







じゃ、マッサージ始めるよ顔(イヒヒ)



先ずは、イタイ、イタイのアンヨから・・・・・




0009.JPG




0008.JPG







次は、前あし・・・・・(実は、前足がかなり凝ってるんです)

0005.JPG




0006.JPG







さらに、背中・・・・・
0004.JPG




ママのマッサージの後には、パパのスペシャルマッサージもしてもらっちゃいました。



イタイ足の対角線の前足が特に凝るんですよ。
他の足の負担はかなりのものらしいです。
やっぱり、トレットミルか海かプールしかないかなぁー(長音記号1)






マッサージ後の陸はデロデロです。





00010.JPG
陸 「もう、デロデロですバッド(下向き矢印)









次は、歯磨きねぇグッド(上向き矢印)






先ずは陸から





次は雛ちゃんも歯磨きねGood










とにかく、お天気が良くならないと、病院に行かない日の
リハビリが出来ない日が続いちゃうなぁふらふら
早く、お天気晴れになりますようにるんるん



0007.JPG
雛 「お天気晴れになりますように手(チョキ)








それから、

お友達のキャディス君ベガ君ファミリーが
とうちゃんの故郷北海道に行って来たらしいー(長音記号1)
exclamation×2
おみやげ頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ママの大好きないくらひらめき


ikura.JPG


おいしそぉグッド(上向き矢印)るんるん
ありがとうございましたるんるん

ニックネーム 陸雛萌家 at 18:00| Comment(13) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする