2008年08月18日

リハビリU

どーぉも、どーぉも、お騒がせ陸です。

CIMG1372.JPG






今回は、僕としてもエライ目にあちゃいました犬(泣)




ホント、怪我するのは何時も俺なんすよあせあせ(飛び散る汗)
パパやママには、マジ申し訳ないス犬(足)
特に、ママには・・・


ママはすぐ泣くんだよねバッド(下向き矢印)
わかるけどexclamation
痛いのは、僕だからさあせあせ(飛び散る汗)
でもさぁ、そんなママだから僕が
早く治って、ママを悪い奴から守ってあげなきゃね手(グー)




あと、雛どんっ(衝撃)
あいつも、俺の専属看護婦気取り、辞めてくれないかなぁ犬(怒)

CIMG1365.JPG

なんて・・・本当は頼りにしてるよ犬(笑)
      サンキュー犬(笑)




パパには運転手兼リハビリトレーナー
いつも感謝してます犬




てな、訳で犬(笑)
無事抜糸も終わりまして(毛もだいぶはえてきたでしょGood

CIMG1372.JPG




そんでもって
僕、リハビリ2に行って来ました犬(足)


なにするのかなぁー(長音記号1)?



ナニ?  ナニ?



プールひらめき

ちよっと、幅がせまいなぁバッド(下向き矢印)
まぁ、いいかぁexclamation
取り合えず、やってみますかね手(パー)







マジむかっ(怒り)
ナニバッド(下向き矢印)、これどんっ(衝撃)

病み上がりの陸様になんてことむかっ(怒り)






「ママあせあせ(飛び散る汗)助けて、僕あんよが痛いのバッド(下向き矢印)






ー(長音記号1)  シンドイんですけどたらーっ(汗)


とっexclamation   その時exclamation

この、へんてこりんなマシーン(トレットミル)の脇で
先生、パパ、ママの話し声が
パパ)これ、何分ぐらいやるんですか?


先生)今日は、初めてなので15分ぐらいですかねわーい(嬉しい顔)


陸)   あ゛ぁバッド(下向き矢印)?


ママ)へぇー(長音記号1)、よかったねClapexclamation


陸) 良くない、良くない犬(泣)
   ママ、何か、勘違いしてない?
   もぉバッド(下向き矢印)   ヤバイっすよ犬(足)








そして、リハビリ終了手(パー)
何とか、今回は無事おわったバッド(下向き矢印)




そしてグッド(上向き矢印)Clap綺麗なトリマーさん達に囲まれ揺れるハート

CIMG1364.JPG


ついでに、先生にまで、タオルで拭き拭きぴかぴか(新しい)

CIMG1365.JPG
(先生はよかったのにバッド(下向き矢印)


ドライヤーで、乾かしてもらって、


レーザーを当てて終了ー(長音記号1)(はぁあせあせ(飛び散る汗)


CIMG1371.JPG




もちろん、帰りの車の中では
こんな感じスヨ犬


CIMG1376.JPG

 
動画だとこんな感じぃー(長音記号1)たらーっ(汗)







今回、陸にお見舞い、励ましのお言葉、メッセージ
ありがとうごさいました。

まだまだ、リハビリの日々は続きますが
頑張ってリハビリに悪戯に遊びに精進していきますので
これからも宜しく御願いします。
ありがとうございました。



CIMG1377.JPG




by    陸



    






ニックネーム 陸雛萌家 at 15:02| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする