2008年08月08日

祝 退院!

昨日、8月7日お騒がせ陸が退院いたしました。
皆様には、大変御心配いただき、本当にありがとうございました。

退院は出来たものの、まだ抜糸が終わっていないため、
ちょつと、傷口が痛々しいのですが・・・
退院の時に先生にしっかり言われた毎日のリハビリ顔(汗)
1日、3回(出来るだけ)リードをつけてゆっくり10分程度歩く。
ちゃんと、4本足で歩く癖を着けないと3本足で歩くようになっちゃうらしい・・・犬(足)

なぁ〜んだ、その位exclamation
楽勝手(チョキ)   と。思っていたママあせあせ(飛び散る汗)
コレが、結構大変。
今、昼間は暑いので朝5時に起きてあの大きな巨体を
「よっこらしょ」と立たせてお散歩に連れ出すまでがあせあせ(飛び散る汗)
あんなにお散歩が大好きだった陸がどんっ(衝撃)
全然自分から歩こうとしません。

これは大変あせあせ(飛び散る汗) 先生が言っていた
「リハビリをちゃんとしないと歩かなくなりますよ」って言う
意味がよーーーーくわかったがく〜(落胆した顔)



まぁ、焦らず気楽に少しずつ前向きに頑張って行こうとおもいます。



そんな訳で、カメラを撮る余裕なんて少しもありません。








CIMG1287-1.JPG










CIMG1298-1.JPG



やっぱり、一人っ子雛は「あっ」と言う間に終わっちゃったねどんっ(衝撃)
偉いぞClapひらめき

ニックネーム 陸雛萌家 at 21:37| Comment(8) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする