2008年02月28日

ひさびさのRUNと雛の先生!!!

亀亀ブログの更新でぇー(長音記号1)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



先週の日曜日の事です・・・・・・・顔(汗)

天気晴れが良かったので近所のRUNへGOグッド(上向き矢印)


久々の広ぉー(長音記号1)いRUNで御乱心exclamation×2


B-1.JPG






B-3.JPG
陸「久々だなぁグッド(上向き矢印)るんるん 今日は空いてるね・・・・ラッキィグッド(上向き矢印)Good




B-2.JPG
陸「ヨシexclamation×2雛行くぞexclamation×2
雛「わかったわ陸exclamation×2ちゃんとアタチについてきてねexclamation×2
陸「・・・・・・・・たらーっ(汗)



陸が恒例のボール屋さんをしてると、初めてのお客さんが・・・・・・・
その記念すべきお客さんの名前が、な、なんと「りく」くん顔(なに〜)



02.JPG
陸「いらっしゃグッド(上向き矢印)exclamationいらっしゃグッド(上向き矢印)exclamation


B-2.JPG
りくくん「あぁー(長音記号1)exclamationボール屋さんだぁグッド(上向き矢印)るんるん


001.JPG
陸「このボールいいでしょー(長音記号1)  でも売りませんexclamation×2


03.JPG
りくくん「なんだぃexclamation×2そんなのいらないよぉバッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)



04.JPG
陸雛ママ「りく君ゴメンねぇバッド(下向き矢印)あのボール屋さんは普通じゃないのよぉバッド(下向き矢印)
りくくん「先に言ってください・・・・・・でも、あのボール良いなぁバッド(下向き矢印)







その頃、雛はRUNを満喫中グッド(上向き矢印)





H-1.JPG
雛「あははぁグッド(上向き矢印)あははぁグッド(上向き矢印)



H-2.JPG
雛「あははははははははぁグッド(上向き矢印)



H-3.JPG
雛「やっぱりRUNは広いに限るですぅー(長音記号1)ニッわーい(嬉しい顔)






十分に暴れたexclamation&question後は移動販売のDOGショップへ。





C-1.JPG




C-2.JPG




何時も此処のRUNに行ったときはお世話になってるお店です。
NYのショップから個人輸入した商品とか、大型犬用のオモチャとか、
アイテム数は少ないけど、かなり厳選した商品が並んでます。
怖顔のマスター(話すと優しいですよexclamation)と
工藤静香似のママが笑顔で迎えてくれるお店ですexclamation
http://www.doggytoys.jp/





そうこうしているうちに、お昼にexclamation×2
近くのドックカフェでランチする事にエサ




BUBU-1.JPG





早速、おグッド(上向き矢印)だぁグッド(上向き矢印)


パパはビーフカレーGood

BUBU-3.JPG



ママはカツサンドGood

BUBU-4.JPG




此処のカツサンドは、揚げたてだからとっても美味しいですGoodGoodGood
(ちょっと時間掛かるけど・・・・・・・顔(汗)



陸と雛はというと・・・・・・・



CIMG0687.JPG

RUNの疲れもあってか、テーブルの下でおとなしくしてました顔(イヒヒ)



このカフェ、陸と雛が卒業した学校とオーナーが同じなんです。
此処に来たのはランチが目的では無かったんです。
本当の目的は、雛の先生の石井さんにご挨拶する為だったんです。顔(イヒヒ)



実は、雛の先生が4月に独立すると聞きつけて、その前にどうしても雛と
会ってもらいたくて・・・・・・・
(ちなみに、陸の先生の増田さんはすでに独立して、世田谷で頑張ってるんですよClapClap
http://www.geocities.jp/dogtrainerkyoko/



でも、訓練士さんて凄いなぁー(長音記号1)って思うんですexclamation×2
陸のときもそうだったんですが、卒業して久しぶりに会うのに、姿を見た途端・・・・・・
目が違うんです顔(汗)

きっと、わんことの信頼関係がしっかり出来てるんですねぇ。
本当に勉強になります・・・・・・顔(汗)



この日も、例外ではありませんでした。
最近、雛が散歩中に子供に吠えることがあって・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

石井さんにお話したら

石井さん「じゃぁ、ちょっと散歩して見ますねぇ」

って事で、20分くらいお散歩へ・・・・・・

帰ってきたら、The お利口さんに大変身目

石井さん「他のワンコとあったて、行きたそうだったけど、がまんしましたよグッド(上向き矢印)」との事・・・・・・・・・


わんこと良い関係を築くためにはもっと勉強しないとだめだなぁバッド(下向き矢印)と痛感したパパとママでしたもうやだ〜(悲しい顔)





PA200142-1.JPG
雛「石井先生ぇグッド(上向き矢印)アタチのこと忘れないでネェー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)





何はともあれ、石井さんexclamation
独立おめでとうございますClapClapClapClap
茅ヶ崎は激戦区だと思いますが、頑張ってくださいパンチ

影ながら、応援させていただきますGood






さてさて、



家に帰ってからの陸雛の様子です。
お出掛けした後は、いっもこんな感じでバッド(下向き矢印)顔(汗)



RH-2.JPG          HH-1.JPG





R-1.JPG          R-2.JPG



しまいには、こんなんなってます顔(ペロッ)




RH-1.JPG






RH-2.JPG
雛「次回の更新も乞うご期待・・・・・いつになんだかバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)








by 陸雛パパ

ニックネーム 陸雛萌家 at 00:10| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする