2008年01月25日

りーたんと行く2008 〜2日目〜

わんこ連れ旅行は、朝が早いexclamation×2


2日目は、日の出前から、「ガサガサ、ゴソゴソ」



CIMG0432.JPG
陸「ごはんはまだですかぁー(長音記号1)?
雛「まだですかぁー(長音記号1)?
陸雛ママ「まだですどんっ(衝撃)



MMK家はすでにお散歩タイムexclamation



みんな揃って日の出前から「ガサガサ、ゴソゴソ」




CIMG0434.JPG
わんこ一同「ごはんまだですかぁグッド(上向き矢印)エサエサエサエサエサ
ぱぱまま一同「ま・だ・で・すどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



CIMG0437.JPG


CIMG0436.JPG

じぃー(長音記号1)っとごはんを待つ陸目



マノちゃんもソファーでじぃっと待ってました目

CIMG0435.JPG



だから、ごはんはまだって言ってるのに・・・・・顔(汗)顔(汗)顔(汗)




CIMG0446.JPG
マカイ「はぁバッド(下向き矢印)おなか空いたですよぉー(長音記号1)
雛「早くしてくだしゃいよぉグッド(上向き矢印)目目




ぱぱまま達の朝ごはんは、お雑煮とカレーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
寝かせたカレーはまた美味しいんですよねぇGood
MMKぱぱもカレー好きでよかったぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



食事が終わると、
ワンコ達お待ちかね・・・・・・おやつタァグッド(上向き矢印)イム顔(汗)


CIMG0447.JPG

CIMG0444.JPG



ごはん食べたのに・・・・・・おやつは別腹なのか・・・・・・・




陸雛ぱぱ「ケオexclamationお味はいかがですか?

CIMG0445.JPG

陸雛ぱぱ「そっ、それはよかった顔(汗)






一通り朝の儀式が終わって、みんなまったりハートたち(複数ハート)




P1010059.JPG
MMKぱぱはお散歩でお疲れモードかなぁ・・・・・お疲れさんですClapClap




CIMG0449.JPG
お疲れモードのぱぱ、マカイ、マノ、ケオを撮るぶろがぁーままの図
(ちょっと変わった家族写真かなexclamation&question







陸と雛はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・







P1010067.JPG


P1010065.JPG





やっぱり、寝てましたぁバッド(下向き矢印)顔(汗)
楽しい夢でも見てるのかな・・・・・・・・・・ハートたち(複数ハート)





気がつくと、朝日がexclamation×2





CIMG0427.JPG




雪景色の日の出もきもちよかったぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
(めちゃくちゃ寒かったけど・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)





MMKぱぱは寝かせておいて、緊急相談会開催exclamation×2



本日の行き先の打ち合わせ顔(イヒヒ)
以前も行った事のある「千本松牧場のRUN」に決定ひらめきひらめき





高速を使わず、一般道で行く事に・・・・・・・・・雪道のドライブ車(セダン)






P1010068.JPG       雪の中を・・・・・・・・


P1010071.JPG       走る走る・・・・・・・・・



P1010073.JPG       峠を越えて、走る走る・・・・・・


P1010069.JPG       まだまだ走る走る・・・・・・


P1010076.JPG       大分、雪がなくなってきたけどもう少し走る走る・・・・・・






そして・・・・・・・・・






無事到着グッド(上向き矢印)ClapClap
雪道走行に慣れていないので、きんちょうしたぁバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)







早速RUNで放牧exclamation×2




CIMG0458.JPG








CIMG0475.JPG
陸「僕、此処知ってるぅグッド(上向き矢印)来たことあるもんるんるん








そして、クンクンし始めましたexclamation









陸がクンクンし始めると、クンクン隊のマカイ隊長からすかさず指導が顔(イヒヒ)







CIMG0460.JPG
陸「クンクンはたのしいですぅグッド(上向き矢印)るんるん






CIMG0458.JPG
マカイ隊長「そんなクンクンじゃダメですよぉバッド(下向き矢印)むかっ(怒り)クンクンは短く沢山するですよぉグッド(上向き矢印)Good







それを見ていた雛が・・・・・・・・・・・・






P1010080.JPG
雛「クンクンなんてしてないで走りなちゃいよぉー(長音記号1)






CIMG0468.JPG
雛「RUNはこうやって楽しむのよぉグッド(上向き矢印)るんるんるんるん






雛がRUNで満喫していると、なにやら優しい視線が・・・・・・・










雛「んexclamation&questionあれななにかちらぁ?たらこかちら?
パパ「何言ってんの、あれは辛子明太子だよ」
陸「辛子明太子ってうまいのexclamation&question
ママ「・・・・・・・・・顔(汗)

(陸雛家の会話は何時もこぉ〜んな感じです顔(なに〜)顔(なに〜)






RANもそこそこに、2日目のお宿へ向けて移動車(RV)







2日目のお宿は此処ですClapClap






CIMG0495.JPG



CIMG0496.JPG





泊まった部屋はこれですexclamation×2exclamation×2





CIMG0491.JPG





両サイドに小さなスペースが付いてましたexclamation




敷地内に、小さなRUNもありました。
夏にはプールもあるそうです。
歩いて3分位の所に広いRUNもありました。




でも・・・・・・・・・・・・・





CIMG0481.JPG
陸「今日は、此処でお泊りですかぁバッド(下向き矢印)






大人4人とわんこ5頭では、ちっと狭すぎるかなぁバッド(下向き矢印)顔(汗)顔(汗)

でも、家とは違った経験が出来てよかったかな顔(汗)






わんこ達は、そんなの関係ないようで、我が家のようにくつろいでたけどねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





マカイ隊長はベット独り占めがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
CIMG0483.JPG




陸とマノちゃんのツーショットexclamation×2
実は陸とマノちゃんは写真だと間違えそうになるくらい似てるんです。
体の大きさは全然違うんだけどねぇー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


CIMG0488.JPG




雛はクッションで曝睡眠い(睡眠)

ケオは一人起きてたんで写真取れなかったけど、足だけ取れました顔(汗)
陸雛パパ「ケオニごめんもうやだ〜(悲しい顔)今度はちゃんと撮るからねGood
CIMG0500.JPG




さすがに、みんなお疲れちゃんで、この日も早くに就寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)




明日の予定も決めるまもなく、寝ちゃいましたふらふら









さてさて、最終日はどうなる事やら・・・・・・・・・・・・・・












陸雛パパ「じゃ、マノちゃんexclamationいつものヨロシクexclamation×2
マノちゃん「またやるでしゅかぁバッド(下向き矢印)これで最後でしゅからねぇバッド(下向き矢印)









ニックネーム 陸雛萌家 at 00:29| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする