2007年12月26日

雛でーーす

雛-1.JPG
アタチ雛でーすexclamation×2
3歳・・・・じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)4歳でーす顔(イヒヒ)




なぁバッド(下向き矢印)んか、最近すげバッド(下向き矢印)ぇ ヒマむかっ(怒り)
CIMG0375.JPG





陸の足のお陰かむかっ(怒り) ママの怠慢かパンチ



チエッ爆弾



あたちとしては・・・ありえなバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)



パパも、忙しいバッド(下向き矢印)忙しいバッド(下向き矢印)


はぁ?

まったくexclamation本当にまったくexclamation



取り合えず、おやつは貰ってるけどむかっ(怒り)
当然よねグッド(上向き矢印) ホネ



あんまり暇なので陸の上で寝てやったわよ犬(笑)


CIMG0333.JPG


exclamation×2 

陸ビイキのママから 渇パンチ犬(泣)



チエッあせあせ(飛び散る汗)



あぁー(長音記号1)今年中にかならず一度犬(足)爆走するぞぉダッシュ(走り出すさま)



ー(長音記号1)早く足治ってよグッド(上向き矢印)
頼むぜ手(パー)

CIMG0341.JPG

陸「Zzzzz・・・・」





もぅどんっ(衝撃)
早く治ってー(長音記号1)





あぁバッド(下向き矢印)
暇だから、ちゅぱちゅぱでもしょー(長音記号1)っとるんるん










by 雛でしたHello






ニックネーム 陸雛萌家 at 22:26| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする