2007年12月09日

陸雛ママのひとりごと・・・

陸の足がまた悪くなってきた顔(泣)
2・3週間たつかなぁバッド(下向き矢印)
右足を着かなくなって引きずるようになってしまった。
「陸exclamation&question 足どうしたの?
痛いのexclamation
と・・・聞いても答えてはくれるはずもありませんバッド(下向き矢印)
引きずる足をさすって上げると悲しそうな目で私を見つめる。

P7250233.JPG

陸、足痛いのバッド(下向き矢印)
パパとママがかならず治してあげるexclamation
絶対exclamationまた元気に走れるように手(パー)
だから陸もがんばってGood
また、お友達と沢山走って犬(笑)
悪戯して犬(足)ママに怒られるように手(チョキ)

P8120307.JPG

いつものりーたんに早く戻ろうねexclamation×2
陸が運動制限されている為雛にはエンドレスタイムで
我慢させてしまって顔(汗)

P7250228.JPG

ごめんね・・・
もう少し、もう少し我慢してね犬(足)
雛ちゃん、お利口さん・・・
ちゃんと解っているみたいだね
ありがとー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

PA200156.JPG








by 陸雛ママ

ニックネーム 陸雛萌家 at 19:19| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする